2018/07/22 02:30

こんばんは!u sually です!

段々恒例になりつつある、深夜のnew item upload!

今回は初めてのアンクレットもセレクトしてまいりました!
もう少し早めにアップする予定でしたが諸事情にて遅くなってしまいました・・・






flat line 925silver anklet


アンクレットって意外と盲点だと思うんですよ。
世にあふれてはいるんですが、意外に身につけられている方ってリングやピアスに比べると圧倒的に少ないと思います。
今回u suallyでお届けするアイテムは、絶対的に可愛くて、日常使いできる、アイテムです。

私自身、電車通勤なのですが、向かいに座った人の足元って男女問わず結構目に入ったりして、
あの人の靴かわいいな~、あの人細いな~とか。。。
そこに、アンクレットしている人ってなんか全身まで抜かりないな~と思うわけです。素敵ですよね。

写真に登場するアンクレットのチェーンのものは、作家さんの事情により完売してしまったものです…。スミマセン。


それでは皆様よい週末をお過ごしください!

u sually :ena