2018/09/03 19:37

こんばんわ!

FUKUOKA TRIP記事、更新遅めですがきちんと書いていきますね~。

1日目の晩御飯は、事前に調べてチェックしておいた
【もつ鍋 こばやし】さん。
この日は屋台も楽しみたかったので早めの夕食です。

天神駅からテクテク歩くこと10分ほどで到着いたしました。
まずは、馬刺しと酢もつがおいしいとのことで。

えいっっっ。


博多の人は柚子胡椒文化が強いみたいで、個人的に柚子胡椒すっごく好きなので、
この酢もつを柚子胡椒て食べるっていうのがすっごい気に入りました!



あ~おいしい~~~とワイワイしていると
目の前でどんどこもつ鍋の準備が行われているではありませんか・・・!
(この時はカウンター席に座ったのでキッチンでの調理姿が丸見えでした♡)


良きタイミングでどーーーーーーーーーーーーん!




キマシタァアアア!THE福岡のもつ鍋~~~~。

このダシだけでラーメンにしたいくらいの濃厚ダシ。
またニラがいい仕事しますよね。

お腹6分目くらいにしたいね~とか言ってたのに食べ終わったときには完全に9分目くらいまでいってました。

ゲキウマもつ鍋。大阪にないお店に行きたかったのでコチラのチョイスで完璧でした!



(FUKUOKA TRIO まだまだつづく…!)