2018/12/17 19:03

こんにちはu suallyのenaです!


秋に買い付けてきたインポートのハンドメイドアクセサリーたちが入荷いたしました。

その中で今回pick upさせていただくのは、ウエディングアクセサリーにもおすすめな、

繊細で可憐なデザインのパールのピアスです。



大きなパールが淡水パールで製作されており、柔らかな光を放ってくれます。


ウエディングアイテムでのオススメさせていただく理由は、

ドレスをやヘアメイク、ベール、そして一番大切な花嫁さんの表情を邪魔しないようにそっと支えてくれるような

そんな優しさがあると思いセレクトしたからです。

でもさりげないだけじゃない、きっちり横顔からも花嫁さんの美しさ、可愛さを引き出してくれるようなデザインです。







もちろんメインの花嫁さんもそうなのですが、

お呼ばれアイテムとしても活躍すると私は思っています。


針金部分が可動できるので好みに可動させてもかわいいかもしれません。


いくつになっても可憐な心も忘れないし、大人の上品さも必要。

そんな女性のわがままに応えるアクセサリーを販売しています。


usually.