2019/01/29 16:01

こんにちは u suallyです!

本日pick upしますのは先ほどupしたてホヤホヤのシェル素材のハートピアスです。



秋の買い付けにてセレクトしてきたアイテムなんですが、

シェル素材と言えば夏!なイメージがある中、秋の寒空の季節にすごく惹かれました。


コーディネートによっては、とっても映えるんじゃないか?と思い、

モデルさんにタートルネックを着用してもらったところとってもかわいいコーディネートになりました。





大ぶりサイズなんですが、フープ部分が華奢なのでとてもバランスのとれたデザインです。


また、whiteはワントーンでコーディネートしてみました。




清楚で可愛らしい雰囲気です!

一気に女性らしさのでるパワーアイテム。


これから迎えるバレンタインデートにもとびきりガーリーなモードに挑戦してみませんか。

u sually